_DSC5587


_DSC5589


いろんな作家さんのブログやネットショップの、売り方や金額、送料、修理対応などなど
参考にしようと見に行って

かえって混乱したり
素敵すぎて自信をなくしたりしています(笑)

最終的に「人は人、自分は自分だ。」という結論に至ってみたり(笑)

もう、ホント 人それぞれなんですよね。




明日から製作がんばろう。




--------------------



それにしても




この本・・・
注文したけど、音沙汰が未だにありません。お取り寄せ処理中のようです。

※現在はどこも売り切れ状態です。

お願いだから
手元に来てくれますように~ ( ̄人 ̄)☆






--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。