_DSC6116

梱包の妄想です(笑)

自宅にあった緩衝材(友達からお菓子をもらった時などのラッピング材を取って置くタイプですw)で
どう梱包するかを考えてみたりしました。


_DSC6081


このモシャモシャのヤツ・・・


1kgでも売ってますが、どんな大きさで届くのか(^_^; ) 恐ろしいです。
かさばりすぎて普通の家庭には現実的じゃないかな。




_DSC6106
 
やっぱこうかなぁ・・・。色は濃い目の暗い色がいいな~( ´-`)

それとも無難にエアパッキン(プチプチ)かな~。



と、まだ「脳内でやれ!」という記事でした(笑) 





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。