DSC_0191

お久しぶりとなりました。こんばんは。

外出して19時過ぎに帰ってきたらドアポストに

ずぅーーーーーーーーーーーーーっと待っていた


 
↑ これが届いていて大興奮でした。 


今なら在庫も補充されているようですよ~。 


熟読してガンバロ(●´∇`●)



今日は友達の金魚のフン(笑)で
イベントにもよく出るようなワイヤーアートの作家さんに会って
冗談かもしれないけど「アルニラムさん、今度のイベント空きが有ったら出る?」とか言われて
興奮しました。

ちょっと妊婦にはどうだろう(笑)
でもいつか本当にやってみたいな~。





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。