_DSC6332

更新がぽつりぽつりですみません。↑ 新緑の季節ですね。

はじまりの季節って感じで、新緑を見るのは大好きです。



ネットショップの準備・・・

_DSC6879

撮影用の新しい造花・・・といってもユーカリの葉っぱを買ってみたり



_DSC6876

パッケージ用のビニール袋を買い足したり・・・地味~~~~~に進んでます。


いや、進んでると威張って言えるほどではないな(^_^; )



_DSC6326


ネットショップのスタートはゲリラ的になると思います。

1ヶ月も前から告知すると
自分が(豆腐メンタルなんで)プレッシャーでつぶれそうで(^_^; )



--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。