_DSC1657

リングスタンドを注文しました。貸し箱ショップで使うか、撮影用に使います。

地元のハンズに売ってるのを発見したものの2個しかなかったので
補充されるのを期待してしばらく日にちをおいてまた行ってみたら、在庫切れ&入荷未定Σ(゚∀゚ノ)ノ 

とのことで・・・もういい!楽天で買う!ってなりまして(笑) 送料かかっちゃったけど
ハンズだと300円台で売ってたんで、まぁ良しとしました。






_DSC1661

ゴールドが映えていいですね♪



_DSC1667

しかし葉っぱが垂れ下がるタイプはスタンド、Lサイズの方が良かったかも(笑)





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村