_DSC1821

イヤリング派の友達が「チェーンで垂れ下がるタイプの華奢なイヤリングが欲しい」と言ってたので
とりあえずピアスで試作をしてみました。


そういえば、店名を変えて台紙のロゴも差し替えたら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

_DSC1685

華奢系のものは、前のロゴより新ロゴの方が似合うみたい(*^_^*) ・・・自己満足200%(笑)

↓ ちなみにコチラが前のロゴ台紙。


_DSC1689

雰囲気が変わりますね。面白い。・・・私だけか(^_^; )



_DSC1706

これもまだ自分用にしか作ってないけど(^_^; ) 水晶のピアス。

今後は天然石のアクセサリーを増やしていきたいと思ってます。


_DSC1777

自分で作ったロゴに触発されて、星の2連ネックレスも試作。



ところで、昨晩のオリオン座流星群、雲が出ちゃって見えなかったなぁ。残念( ´ :ω: ` )



--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村