_DSC1846

昨日は街へ買い物に出たのでハンズでリングスタンド(Lサイズ)を二つ買い足しました。
やはり垂れ下がるタイプはLサイズがいいみたい。


_DSC1833

先日の記事でハンズの方が高いって書きましたが勘違いで(^_^; ) 値段一緒でした。失礼しました。









_DSC1857

あと、革も買いました。

展示用にするかもしれないし、タッセルのアクセサリーかなにかつくってみようかな?など
ふわふわした理由で2種類(笑) 
こうやってお金がなくなる・・・という典型(^_^; )


_DSC1830

昨日私がつけていた手作りアクセサリー(昨日の記事で登場した試作ピアス)とチープカシオです。


2015102202

ピアスは、ちょっと長めで着けるとこんな感じです。


 
他にもパーツ屋さんでちょっと買い足したりしたので、今日はまた製作がんばろう!






あ、そうそう!
オリオン座流星群はピークが21日だったけど、30日位までは
見られる可能性がまだあるらしいです。
昨晩も雲で隠れてたんですけどね(;´д`)
諦めず天気の良さそうな日を狙ってみます。






--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村