_DSC1942

10/22の記事で作った試作ピアスのボタンカットガラス(左)の方
オパールみたいな半透明1色の方がいいかも?と思い、先日の買出しで半透明3mmタイプをゲット。
1色で作ってみました。


_DSC1934

こっちの方が色が映えていいかな。

一番下だけ4mmサイズのボタンカット。3mmのつぶつぶをもっと増やしてみたりもしたんだけど
このくらいのささやかな感じがツボでした。


_DSC1946

今日イヤリング派の友達に会うので見てもらお~♪


それから

_DSC1867

台紙のロゴを差し替えたら、台紙の色をグレーにしてみたくなり、文房具屋さんで用紙も購入。


_DSC1880

アクセサリーの雰囲気によってグレーが合ってたり茶色があってたりで迷ってます。あー楽しい(笑)

ネットショップならアクセサリーごとに色を変えてもいいかもしれないけど
箱貸しショップは見づらくなるから統一したいかな~。 




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村