_DSC1961

これは昨日友達にプレゼントしたイヤリングです。
で、プレゼントするからモデルお願いしますって言ってきました( ´罒`*)✧"


私はピアス派なので、最近のイヤリング派さんの事情が分かっていなくて
アクセサリーを作るようになってから「ノンホールピアス」という物があることを知りました。

ピアスの穴が開いていなくてもピアスっぽく付けられる金具です。 

喜んですぐ着けてくれたので写真撮らせてもらえば、着けた感じが分かりやすかったのに
話が盛り上がって忘れちゃいました(^_^; ) 
詰めが甘いなぁ。




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村