_DSC7646a

諦めきれなくて、出産前だけどミンネさん出店準備 再開(笑)
1ケ月でも販売できれば・・・。 

一度5月に急な筋腫痛になり、心が折れ(自分でも予測できない体調の変化に)
諦めモードだったのですが、最近になって体調も安定してるので
ガガガと進めてます。


これは、撮りなおした写真です。

PCだと長方形だけど、スマホだと正方形にカットして表示されるので
そこを考えて撮影しないとなのでした。ロゴの配置場所とかも。




_DSC7622

期間限定でプレオープンさせて、出産後 落ち着いたら再開!ってカタチが理想です。

そろそろ再開しようかな?って状態になるには、生まれた子の手のかかり具合と
私のキャパにかかってますけど(笑)

そのためにも一度 一連の流れを把握しておきたいんだなぁ・・・(´・ω・)






--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。