_DSC8182

ワックスコードブレスレット

たまたまグレーをご購入いただいたお客様は、お二人ともシルバーのメタルビーズでご指定いただきました。


シブいっ!大人カラーだわΣ(゜Д゜)☆…と制作しながらちょっと驚き(笑)


正直なところ 同系色なのでネット販売向きではないかもしれませんけど…

普段使うにはこのぐらいの落ち着いた感じの方が 私も好きだなぁ~。としみじみ。




さてさて、パッケージ作業はじめました。

こんな段ボールに入れてお届けします。
どこかのブログで、封筒で届いたらピアスの軸が曲がってた?!・・・という話を見かけたので
これだけは前から決めてました。

_DSC8193

これはまだ一部ですが・・・。

効率のいい作業方法は追い追い見つけていくことでしょう(笑) 



以前の箱貸ショップへの納品前のパッケージ作業と違って

嫁ぎ先がちゃんと決まっているので、もう楽しくって仕方ないです。 

(箱貸しは、どれを納品するのか&納品しても買ってもらえるかわからない状態でのパッケージだったので) 




ネット販売を始めたここ数日で

やっぱり人間は、なにかしらの仕事をしたり、モノを作りだしたりした方がいい(´・ω・`)!

= 張り合いがある



と思ったりしましたが・・・

家事を自分の仕事だと思ってないんだな私。

ってことにも気づきました(笑) 





--------------------



ミンネさんでアルニラムハンドメイドアクセサリーショップ
8/20までの期間限定オープン!

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

minne_bana_200_200

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。