_DSC7498

箱貸ショップで販売してた時は、
「ゴールドパーツのピアス&ネックレスセット -- しかく--」

この長方形のパーツの方が人気があったのに、ミンネだと丸いパーツが
先に売り切れました。

こういう違いが出るの、面白いです。



あとね・・・

うぐいす

「ワックスコードブレスレット -- うぐいす --」

アルニラムの全商品のなかで、いちばん「お気に入り」をいただいてるのに
まだ誰からも1度も購入はされてない

・・・という不思議(笑)

「お気に入り」はあんまり拘らないスタンスでいますw

作家さんが自分の宣伝の為に押してる場合もあるとかないとか・・・そんな噂も。

※本気でお気に入り登録してくれた作家さんが居らっしゃった場合は↑ 相当失礼な話ですけど(;´・ω・) すみません。

もちろん「お気に入り」登録しておくと
再販された時にお知らせが来るという、ちゃんと便利な機能もあるんですけどねw




今日は慣れない表計算ソフトで発送用の宛名ラベルを作ってました。

手書きとどっちが早いかなぁ。迷う。

間違いを出したくないのでお客さんが打った文字のままコピペした方が確実かと・・・。
でも「コピペ間違い」というワナもないことはない・・・(^_^; )

なんにしても、確認が大事ですね。




--------------------



ミンネさんでアルニラムハンドメイドアクセサリーショップ
8/20までの期間限定オープン!

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

minne_bana_200_200

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。