_DSC8220

発送準備 進めてますが

これで本当に大丈夫なのか・・・不安で封ができない状態(笑) もっかい確認しよう(^_^; )



---------------------



記念企画


↑ このささやかな企画ですが(笑)
 
勝手ながら昨日の午前中で締め切らせていただきました。


ミンネでの販売をやってみて分かったことなんですけど
何をもって先着とするのか?の判断が二通りあるんですよね・・・(^_^; )

「ご注文順」とお「支払い順」と。

※お支払いが済まないと、お客様の住所もお名前もわからない仕組みなうえ
 キャンセルの可能性もあるので、ご用意ができないんです。

スタートしてさっそく購入を決断してくれた事実がとても嬉しいので
ご注文順を優先したいのはやまやまなのですが・・・。

お支払いに10日の期限があり、それを待ってご注文順の10名様にすると
他の方の発送まで遅れてしまうので、やむなく・・・という感じです。

昨日の午前中までにお支払いの済んでいるお客様のご注文順・・・ということです。
ややこしいですね(^_^; )


そんなわけで、明日明後日あたりに第一便を郵便局へ持ち込みたいな~と思っております。



ちなみに、ミンネさん・・・カード払いの会社の種類を
もっと増やしてくれるといいのにな~って思いました(笑)




---------------------



発送先は宛名シールにプリントして無機質な感じですが

カンタンな手書きメッセージを入れてみました。

※でも・・・字は汚いですよ(笑)


_DSC8213

一番下の星柄の一筆箋に書いてたんですけど、無くなってきたので今日
文房具屋さんへ行って買い足してきました。

かき氷とご当地(静岡です)の富士山柄~♪



実は材料の仕入れもしました。早く品切れ商品の補充もしたいなぁ。






--------------------



ミンネさんでアルニラムハンドメイドアクセサリーショップ
8/20までの期間限定オープン!

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

minne_bana_200_200

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。