_DSC2033


6f289be3.jpg

ロゴを変える以前にひとつだけこの白い枠をカードスタンドとして買ったのですけども
アクセサリーを飾るのにもいい!と気づきまして、またセリアで買い足しました。
つくづく最近は便利ですねぇ~。


_DSC2018
 
今度は2段のちっこいやつも。


_DSC2022a


_DSC2022

AタイプとBタイプがあります。サイズは画像 ↑ を参照してください。


_DSC2026

おままごと的に並べて朝から一人にやける私・・・。


_DSC2043

切りっぱなしのスエード(これはハンズで買ったやつ)に並べるのも素敵だ・・・。


しかしこれ、パッケージしないバージョンの陳列の仕方なのでどうしよう。そっから決めてないや(笑) 
これは「出店準備」なのか「ただの妄想」なのか・・・。

最終的に「撮影用にすればいいや。」という逃げ道があるため
この手の物がどんどん増えそうです(^_^; ) 



-------------------



ところで、さっきテレビで羽鳥アナが
『次の日曜日はもう11月なんですよ。』って言ってて
ハッ( ; ゜Д゜)としましたよ(笑)




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村