本日で、なんとか発送作業が一段落しました・・・( ´-`)

沢山のご注文、届いた方からのレビューやメッセージやお手紙などなど
本当にありがとうございます。



DSC_0490

いつかの作業の合間のおやつ(笑)


DSC_0428

第一便だけ記念撮影しました(笑) (今思うと、第一便は手際悪かったなぁwww)

不安なのでこのまま郵便局に持って行ってみてもらいました(^_^; ) 



今日とりあえずご注文が来てた分は全部発送できましたが
大雨の地域があるし、ちょっと心配。

封筒の上にもう一枚ビニールをつけた方がいいかな・・・。検討中です。


明日から品切れ商品の再販準備とか新作も増やしたりとかしたいなぁと思ってます。








--------------------



ミンネさんでアルニラムハンドメイドアクセサリーショップ
8/20までの期間限定オープン!

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

minne_bana_200_200

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。