先日の記事で、グレーのワックスコードにシルバービーズの組み合わせが
渋くて新鮮・・・と書いたんですけど(笑)

↓ これ去年の10月に撮った写真。 私、自分でも作ってました(^_^; ) 


_DSC1399


↓ で、しかも 今年2月には箱貸ショップに納品もして、誰かにお買い上げもしていただいてました(笑)

fdac3f2b-s

ちょっと笑ってしまったので・・・。全然 覚えが無さ過ぎて。


ワックスコードブレスレットは
重ね付けもおススメしてますが、結構1本だけご購入された方も多かったので

1本の場合の着用例も・・・と思って、この記事を書いてます。


夏ですし、明るめやキレイめのポイントになる色で1本付けもいいですよね( ´罒`*)✧"



_DSC5534

あとは、ゴールドビーズならゴールドチェーンのブレスと合わせたりとかも・・・♪


こちらのブレスレットも販売したいんですが、パーツがぐるぐる回りすぎて煩わしいので
チェーンの一回り太いものを発注してみたところです。

=まだ試作の段階(^_^; )




只今、品切れ中のものを順に制作中・・・

近日中に再販スタートを予定しております。
8/8(月)のお昼12時とかにしようかな。。。



うん、よしっ・・・!

8/8(月)のお昼12時スタート☆
にします!!!


↑ モヤっとその場で決めて告知(笑)




制作がんばろ ~(●'▽'●)ゝ



--------------------



ミンネさんでアルニラムハンドメイドアクセサリーショップ
8/20までの期間限定オープン!

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

minne_bana_200_200

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。