_DSC8399

昨日の夜までかかってショップの設定をしていて、全然告知ができませんでした(^_^; )

申し訳ないです。
・・・ホントに再販すんの?って心配になりますよね(笑)


本日正午、無事スタートしました。


・・・いろんなものを後回しにして。レビューの返事など少々お待ちくださいませ。ごめんなさい。



新作(と言っても前からあったものが大半かなぁw)もチラホラあります。

あ、↑ 写真のも新しくアップしたアメジストのアクセサリーですが。


試しにシルバーバージョンをコソっと作って一つだけ販売してみたりとかwww


本当はもっと他にも出したかったんですけどね、欲張りすぎもね・・・(;´・ω・)








--------------------



ミンネさんでアルニラムハンドメイドアクセサリーショップ
8/20までの期間限定オープン!

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

minne_bana_200_200

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。