今日は本当に暑かった・・・(;´・ω・)  

「猛暑」とか「うだるような暑さ」だとか・・・やめてー。地球は大丈夫なのでしょうか・・・。


それはそれとして、部屋から1歩も出ず、宛名ラベルを作ったり、パッケージ作業してました。


_DSC8596

楽しいです♪ ↑ 袋詰め手前の様子。

でも封筒が足りないことに気づきました(^_^; ) 明日買いに行きます。
台紙のこのクラフト紙は、昨日文房具屋でちゃーんと買ってきたのにな~(笑)



--------------------



今回も沢山のご注文ありがとうございます。


こんな短い期間なのに、リピーターさんの多さに驚きました。
6割弱が2度目のご購入Σ(゜Д゜) 本当にありがたいです。

今回初めて買ってくれた方も(4割強)いらっしゃったわけで、もっと続けたいけどなぁ~。

とにかく、ありがとうございます!



--------------------




_DSC8569

妹2号から帰省した時に(7月末)頼まれたワックスコードブレスレットです。

グレープとグレーは決まってたみたいで、3色目を相談されて、二人で悩んだ結果「水色」に決定。

なんだか「キキララ」みたいな色あわせになりましたw



--------------------




早くに品切れになってしまった

コットンパールの葡萄の首飾り

が気になってまして・・・

材料はまだあるので出来ればどこかのタイミングで補充できたらと思ってます。


_DSC7829

今度は一斉に補充じゃないかもしれませんが・・・(^_^; )

補充したらここでもお知らせします。



他にも・・・

_DSC4873


_DSC6994


_DSC7050


このあたりも再入荷させたいな~。(希望w)






_DSC8591

作業の合間のおやつは、欠かしません(笑)

お昼後に「牛乳もち」を作って冷やしておきました( ´罒`*)✧"


--------------------



ミンネさんでアルニラムハンドメイドアクセサリーショップ
8/20までの期間限定オープン!

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

minne_bana_200_200

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。