_DSC8627

とあるお客様にご購入いただいたもの。



_DSC8630

真ん中のワックスコード・・・グレーで二つお買い上げいただいたのですが
メタルビーズを「ひとつはゴールド、ひとつはシルバーで」というご指定が!

しびれました。・・・(笑) 思いつかなかった(;´・ω・)

大人っぽーい。勉強になりました。ありがとうございます。





DSC_0054

昨日は足りなくなった封筒を買いにこちらへ。

この日はまだ営業してましたが、ドアにお盆休みのお知らせがあって
「そうだった。巷はお盆だった・・・。」と思いましたw






ゆっくりペースではありますが(申し訳ないです)発送準備進めております。

もうしばらくお待ちくださいね~。





--------------------



ミンネさんでアルニラムハンドメイドアクセサリーショップ
8/20までの期間限定オープン!

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

minne_bana_200_200

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。