昨日6個入れたコットンパールの首飾りは、朝起きたら在庫ゼロになってました。

ご注文ありがとうございます。本当に嬉しいです。



さて、本日は19時頃ちょこちょこと在庫補充をしました。

ここでご紹介する前に品切れになるかもしれないくらい、少しだけですが(笑)


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

_DSC4873

メタルビーズ5粒のシンプルネックレス

ゴールド5個、シルバー3個



_DSC6994

チューブパーツ(大)のシンプルネックレス --ゴールド--  5個



_DSC8414

グリーンチェコガラスのゆらゆらピアス/樹脂ピアス/イヤリング 1個

(樹脂ポストピアスが1個しかないので・笑)



_DSC8461

木の実のネックレス 赤 1個


_DSC7909

ゴールドパーツのピアス&ネックレスセット -- まる-- 1セット


てな感じです(;´・ω・)


--------------------


DSC_0078

明日、妊婦検診の帰りに郵便局に出してきます。

週末、今度は切手が足りなくなりました(笑)

20円の切手とかってコンビニには売ってないんですね・・・(^_^; )

土日は郵便局がやってないけど『コンビニで買えばいいや☆』と思ってたら、ありませんでした。


郵便局でがっつり切手を貼る作業をやってこなきゃ~w



--------------------



ミンネさんでアルニラムハンドメイドアクセサリーショップ
8/20までの期間限定オープン!

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

minne_bana_200_200

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。