_DSC2055

改めて自己紹介を。

ブランド名:アルニラム(星が好きなので、オリオン座の三つ並んだ真ん中の星の名前から取りました。)
>>詳しくはこちらの記事を
http://alnilam.blog.jp/archives/676714.html

作ってる人:小雨
生息地:静岡県
趣味:カメラ、散歩、珈琲など
現状の説明:ハンドメイドアクセサリーをネットショップと雑貨屋さんの箱貸しショップ
      (レンタルボックス)で販売するべく準備中です。
      ※ 雑貨屋さんは藤枝市の欧風和楽さんの予定。
仕事:現在はしばらく専業主婦。
   過去には看板屋さん(デザインや製作)、ウェブ系の画像をつくる仕事(デザインや撮影)などをしてました。

普段着でも着けられる「デニムにも合うアクセサリー」を作りたいと思っています。
新しいアクセサリーを買った時のワクワク感や、友達に褒められた時のウキウキ感が
私の作ったアクセサリーでもご提供できたら楽しいだろうな~と思い、製作を始めました。

このブログでは、製作日記や日々の徒然。撮影の仕方などもご紹介するかもしれません。





セリアで手に入れた動物のカードスタンド、前のロゴより似合うけども・・・

_DSC2055a

二つとも並べたらやっぱおかしいかも(笑)


明日ショップカードの印刷発注しようかなぁ~。↑あれはプリンターで試しに出したペラペラの紙です。


 




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村